03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

フレイムヴァレー入場クエ #81

2014年11月04日
めっきり秋というか冬な感じですね。
こたつにみかんが欲しい季節になってきました。ちょこです。こんにちはー。

今回はフレイムヴァレーの入場クエをまとめてみました。
140以上じゃないとクエスト自体が進まないので気をつけてください><

一番最初はモロクです。
必要なアイテムが化け物のエサ1つイリマス。
フレイムバレー入場クエ1

エサ上げて話をしてると水浴びしにPD前に自動転送です。
フレイムバレー入場クエ2

ちょっと長い話を聞いたら
時の回廊へ。
フレイムバレー入場クエ3
今だと異世界ツアーズがあるので直送で行けて便利ですね。
入ってすぐの広場にいますので見つけやすいはずです。
そのままその時の回廊の中で ひび を見つけてくれと言われます。

それがこちら。
フレイムバレー入場クエ4
場所はゲフェン魔法大会へ行く途中の広場NPCと同じように下の方にアリマス。

調べるとフレイムヴァレーに入れます。
ただ、ここまでではMDには入れないので続きをやります。
フレイムバレー入場クエ5

話しかけたら会話にいきなり混じり込んでくる人がいますので
出たところ右下にいるNPCと会話します。
フレイムバレー入場クエ6
そしたら討伐と収集を頼まれます。

ターゲットはこいつとこいつを倒したあとに出てくる盗蟲みたいなやつ。
フレイムバレー入場クエ7
ついでにこいつもやっておくとスムーズに終わりマス
フレイムバレー入場クエ8

依頼者に報告すると続けてソニアの茎を2個頼まれます。
持ってればそのまま会話が進みます。
タマリンが話しかけてくるのでそのまま左上のタマリンと会話すると
中央の石の所であおうぞ!とか言われるんで移動します。

一応マップに+マークでるのでわかるとは思うのですが。
フレイムバレー入場クエ9

そのまま依頼主に話をするとソニアの茎で毒の抗体ができると知ります。
ルーゲン教官に会いに行ってくれと言われるのでそそくさ移動。
マップ的には左下のほうです。
フレイムバレー入場クエ10
ルーゲンさんに話したら患者に渡してくれと頼まれるので
すぐ横にいる中毒になった患者と話をすると話が進みます。
ルーゲンさんからバゼットさんにと言われたら最初のNPCに戻って会話です。

ストーリー的にはこれで毒の抗体が出来上がって
中央の石のところに行っても大丈夫という形になるそうです。

経験値Base20mをもらって終了となります。
これでビオスの島に入れるようになるのでMD開始ができそうです。
クエスト関係 | コメント(4)
コメント
えっ?
クエストの説明めっちゃわかりやすいです!
ありがとうございます!
通りすがり1号さんへ
お役に立てたようでよかったデス!

ほかのクエもやったらまた記事にしますね!
ありがとうございます!
丁寧な解説ありがとう
おかげで攻略できました!

解りやすくてよかったです!ありがとうございました!
だけんどさんへ
お役に立てて良かったですヽ(*´∀`)ノ
クエ攻略ssとかまとめて行きたいと思いますのでよかったらまた遊びに来てくださいー!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。