FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

Gvれぽ #71

2014年10月21日
メンテナンス中買い出しにいってひーこらひーこら状態です。
やっぱりまだ暑い…ちょこです。こんにちはー。

早速ですがGvれぽいってみよー!

結果:L4・B1確保です(*´¬`)

開幕からL4の防衛をしてました。
Ailes de l'argentさん
Behind the BLUEさん
Hybridさん
がいらっしゃいました(*´¬`)
他にも偵察で色々な方々が見えた気がしますが
何度か防衛ライン崩されてエンペまでたどり着いたりされました。
私はABでの参戦だったのでLoGなんて耐えれる訳もなくヽ(´Д`;)ノ
うちのGは万年AB不足です。゚(゚´Д`゚)゚。
というわけで中々にアツイ戦いをL4で繰り広げていました。
5回くらい防衛ライン突破された記憶があります。
それでもエンペ割れなかったのはEMCからのリカバリーが上手くいってたからだと思いました。
実際ほんとギリギリでしたけどね!

21時25分頃BtBさんが最後転戦されてL4は人が来なくなったので
数人派兵で砦選出。
相変わらずBの砦がガラガラだということに気づいてはいたんです。
でもこのタイミングで割ると大手が来た時に辛いかなぁと判断して少し様子を見ることに。
とりあえず目星はB1で。

先週B1でJOさんがEMCして攻めて来ていたのでこの状況ならもしかしたらと。
3マップ目で珍さんに隠れていてもらってたら案の定。

一人はERでフェイスさんと戦って居たのですが、もうJO来てEMCするって分かってたので
エンペ割ってもらって一度排除。この時既に55分。
エンペもここで割れなかったら無理だろうって踏んでたら、どぅるんさんが割ってくれた!
フェイスさんと割り合いで勝った!
即座にマスターにB1へ向かってもらってER乱戦となってたようです。
マスターのセルフディストラクションが見事に決まってその後EMCをお願いして
58分JOさんの後続を倒してB1とL4確保となりました。

実際文章にすると軽くなっちゃうのですが、すごい白熱してました。
L4でもB1でも。

勝ち取れたB1と守りきれたL4
今回のGvはすごく満足の行く結果になりました。
L4とB1確保
ちくわ大明神とか言うてるけどここは気にせずに(*´¬`)

というわけで、お疲れ様でしたーヽ(*´∀`)ノ
TE・Gvレポ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。