09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

広告でちゃうの! #172

2015年12月08日
とうとう広告がでるくらい更新してなくて広告がでちゃいましたーーーーーー!
あちこちから更新まだー??とは言われていたのですが・・・orz

この1ヶ月なんか落ち着かなくてバタバタしてました。
ROでは色んな方が傭兵で遊びに来てくれたり
イベントがなだれ込んで来てそれに追われたり
MD増えて何回か行って諦めたり。

寧ろ殆どイベントちょっとかじってやめてる感じでした。
多すぎてもう手がつけれません!

そんな中色んな出会いとかあってロマサガのマスターさんから
『そういえば、結構前だけどキリ番踏んだよ!』
といわれ画像をもらったらうちのブログのキリ番でした!!!!!!

その画像がこちら。
きりばん

見てる内容とかはまあ置いておいて・x・
注目すべきは左下のドロップス!全部1!これは私も凄いと思ってしまった!!!
誰が11111取ったんだろうとは思ってましたけど、まさかその画像を頂けるとは思ってなかった笑
ナブラさんごめんなさいまだCD買えてない(´・ω・)

皆さん見てくださってるのに更新してなくてホントすいませんっっ
頑張って書きます・・・(今日FC2のログインパスわからなくて悪戦苦闘してたなんていえない)

さて、そしてアニバーサリーイベント。
昔はアニバーサリーちゃんがNPCではなく運営さんがキャラを動かしてたあのアニバーサリーちゃん。
その時期からアニバーサリーイベントは大好きです。
ただいつも11月1日と間違って覚えてて、毎年あれ?ってなってる私です(; ・`д・´)

イベントのクエストはアイス1個持って話しかけていくだけで自動転送なので楽々デス。
怪盗アニバーサリー帽子の衣装をもらって釣りやると良いとか。

ポイントでホムの親密度が上がると言うのを確認してからキャラメイクしたら
キャンディ交換できなかった!!!!NOOOOOO!!!!
毎日1キャラ1回しか交換できないというのも後から知って諦めモード。
90レベル以下でも交換できないと知って2PCで釣りで貯めてたポイントどうしようってなってます。
どなたかいい使い方を教えてください…現在84素プリで1500pくらいです(´・ω・)

そしてそのイベント始まってから作ったキャラが現在150レベルになりました。
私の大好きなジェネですジェネ!!!スポアやってレベリングなうです。
庭園で上げてるので(ホム親密度のために)キャンディは気がついたら250個くらいは溜まってました!

キャンディについては…
今まで修羅でEMCしてたのですが、これからは修羅でEMC辛いなぁっておもいました・・・。
影葱に見つかってマンホールされ出たところで呪縛EMC!ってやっても
キャンディで解除されてマンホール入れられてスペブレ、というコンボを食らうようになったので
もうちょっと立ち回りやEMCの場所を変えないと辛いなぁと思いました。

結論:キャンディは修羅使いからすると大変厄介な代物でした。

呪縛!解除!クラスト!!
ぱーん(*´¬`)ベース帰還!とかしょっちゅうでした笑

12月入ってすぐ旅行に行ったりしてROやれてなかったりもしてますが
毎日楽しんでやってます。

経験値3倍とかやばすぎでしょう!?
ドロップ率2,5とかやばすぎでしょう!?
でも歯医者行かないと行けないんだ・・・

ピザ屋さんに注文してサラダ食べてたら異物混入で金属が入っててね・・・
歯がね・・・バキッっていって欠けたんだ・・・

というわけで本日歯医者行って診断書もらって治療してきます。
異物混入怖いねっ 子供が食べなくて本当に良かったよ・・・。

では本日はここまで!またねー(*´¬`)ノ
RO日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

