09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

20151018Gv #169

2015年10月19日
昨日のGvれぽ。

先週ポタコさんがいなかったので募集してお出かけして
ご飯食べて帰ってきたら書き込みがあったので御願いして別キャラにccしたら
ベースにポタコさんが待機してました。

あっれええええええええええ?!><

というわけで人数少ないくせにポタコさん二人体制!
なんとリッチな…。
でも二人いてくれたので、メモ場所も豊富でめちゃ楽でした。
自分も修羅なのでメモできるしね!

というわけで、開幕からV3で遊んでました。

あれ?V3にシュッシュさんいるやん?!
あれ?PT名FEでもいこっかってこれもうFEにいるってことじゃないですかー!

ってなってました。

入り口入ったところにシュッシュさんがたまってました!
それを残影ですり抜けて奥でEMCするお仕事してました。

途中V3の前に時の人がおるよ!!!ってVCで言われたので転送先で見てみたら
ブログ見てます15

最初傭兵に入れてくださいって言われてて
それが私に対してだったのに気付くまで時間がかかりました(笑)
その後同盟要請が飛んできましたが、丁度転戦する予定だったのでお断りして

21時25分頃偵察開始
B1で見慣れないギルドだなぁと思って名前をひたすら読んでみたら
『なぶら』って読めたから
「もしかしてロマサガさん?」って聞いたら
「そうですー!今日マスター休みで!」とのこと。
その後少し話して別なところの偵察へ。

C3が空っぽだったのでC3へ転戦本城として逆防衛。守ってる間にあちこち偵察してました。
C4天下統一w ってことはシュッシュさんでERでヘルプラでやられ
C1が緑茶さんで金剛してWSPのみつつ遊んでました。
C5は入ったら罠WP越えたらマンホール。
ER前でまっけんじーさんにつかまって回復財無かったからそのまま帰りました。

とあちこち行ってる間にC3本城にシュッシュさんが来たらしく
クラストRKでEMC粘着してたけどやっぱり残影には追いつけなく、EMCされてしまったのでエンペブレイクして排除。
その瞬間に私はC1へ移動し、C3でさらにEMCされたと聞いてそのままC3捨てました!
このときの判断が早くできたのは私成長したなぁって思いました!
C1ER手前でEMCしてギリギリにブレイク。

C1確保で終わりました。お疲れ様でした。
参加人数7人
20151018Gv.jpg

ところでなんで時の人なんだろう?とか思いつつ。
何も詳しい話は知らない私でした(; ・`д・´)
無罪とか、やってないとかいうてたけど喧嘩したのかな?
とりあえず仲直りできたのかなー?と心配に。警察とかいうてたしね。

というわけで、Gvれぽでしたー!またっねー!(*´¬`)ノ
TE・Gvレポ | コメント(2)
コメント
リアル窃盗ですよ
犯罪者なので関わらない方がいいですよ
犯人はやってないというさんへ
Σ@w@

それなのによくROできてるなぁと思ってしまいました(汗)

管理者のみに表示

