07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

生体獄とか。 #167

2015年10月16日
ってなわけで、今日3つ目の記事です。
何でまとめて書くの、ってそうでもしないと書くことすらしてないから(´・ω・`)

今回獄が実装されて
まあ、生体3Fにずっと篭っていた影葱が動かないわけがない!
と意気込んで、突撃したわけです。

まず、考えたのがインビジMS。
公式に使用制限スキルがあることを見落としてました。
獄入ったらテレポ・ハエ使えなくてインビジも使えなくて帰還余儀なくされました。

次、3fに篭ってたときのやり方。
FNで敵が凍るわけもなく、エスケープも使えなくて帰還余儀なくされました。
レベル高すぎ。敵の大半ボス属性なのかCWで歩き回ることすら許されなかった。

最終手段ボム。
1発で倒せるわけもないからまあ流れちゃいますね。
人がいっぱいだったので迷惑になるから辞めました。

この時点で影葱でのソロは一旦見送り。
いつか攻略方法編み出そうと思います。

続けてペアで行ってみました。
クラストRKとABのペアで。

あれ、これ以外といけるね。ってなったけどクラストRK側のルーンがry

ってことで暫くLAクラストで狩ってたペアは私達です。
コスパよくかれるのがいいな、ってことでこれもまた見送りです。

獄についてはこんなもん。

/*/

生体2、3のドロップアイテム調節について。

今回これがヤバイと思った。
ボム葱やっててこんなに稼げていいのかな?って思えるくらい。

意思と血が2fで
渇きと爪が3fで出るようになってました。

3Fはいつも通りで、オーラMOB倒したら死のなんとかって箱が貰えたくらい。
もう少し楽々狩れるなら3fに篭るかなぁって感じ。

問題は2fです。
敵の数もめちゃ多くて、攻撃もめっちゃいたいし。
ラウレルに至ってはダメージ受けてなくても魔法打つようになってたし。
セニアに至っては迷子要素追加されていきなりどっかいくし(; ・`д・´)汗

最初ボムで行ったけど1発で倒すのは辛くて属性的に。
考えること5分。

結果1確に。

まず、レクイエム武器を調達しました。
+7ソードを!中型ペナないしね。
(短剣だと思って買ったなんていえないけどね!)

OTPで風付与。
FNで凍結からのボムで1確です。

でも風付与めんどくさいなぁーって思って20mで売ってた弓買いました。
装備はこんな感じ。
ぼむねぎそうび
ライオットとセットの肩は
C-LifeとC-SoulとA-DEFです。
鎧は適当にあったものにディスガイズcを刺しています。
アクセをあけれるならイレンドエベシだっけ。ニューマ出るやつ。これも結構いいかもしんない。
沈黙もかなり優秀ですけど。

2fで狩するにあたってめんどくさいのがアーチャーのチャージアロー。
これの対策に沈黙使ってます。ニュマの奴でもいいと思う。

盗作枠:FN10 イズ6fのザリガニから盗作。
リプロ枠:シールドスペル

これでいけます。ただ、鎧はオル服を推します。
FNの詠唱とめられないのはでかい。(私はオル服に換装しました)
というわけで、ワクワク肩とかなくても165でD120あれば1確です。

どんどん値下がってるのでやるならお早めに?

というわけで、久々に影葱で金策してます。
たまに沸きがすごくてアイテム拾えずじまいってことも(´・ω・`)

そして最近初めたレジン。
モノ作り
ギルメンのキャラを埋め込み作成中です。
のんびり作ってます。出来上がったらおしつけry

では、今日はこの辺で~お疲れ様です。
RO日常 | コメント(4)
コメント
No title
おお!うちもレジンしてみたくて手芸店でめっちゃ見てたwww
キャラいれたりもできるんだΣ(゚Д゚;
うちも時間できたらやってみたーい( ゚∀゚)♪
久美ちゃんへ
レジンは結構高くつくかもしれんよ!
作る為にランプ買ったりせんとあかんしね;

キャラの画像を印刷してトップコートとかでちょちょいとやれば中に入れれちゃうねーw

久美ちゃんこういうの得意そう(*´¬`)
作ったら教えてー!笑

レジン液買いにキューズモール行かねばあああああ><
はぁぁぁぁぁん
可愛い!透明!つやつや!ぴかぴか!
とても素敵です(*´Д`)ハァハァ
レジン楽しそうだよね!UVキットとか高すぎるよ!
私もいつか手を出すんだ手を…ゴゴゴ

いっぱい可愛いの作ってUPしてください
そして私に送りつけt(
snowさんへ
没頭できるから楽しいー><

でも子供ががちゃん!ってやらないか心配でやるのためらってたんだけど、おとなしく見ててくれてるから安心してる(*´¬`)
出来上がったのを見て『かわいいー!』っていうてくれるわが子が可愛い・・・笑

ランプが高いなー!><
でもってレジン液も量結構使うから気がついたら無くなってる(´・ω・`)
作ったら教えて><。

まだギルメン1部しか出来てないから、近々また作ってUPするよんー!
そして送れそうなのが出来上がったら連絡しますよん!笑

管理者のみに表示

