FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

忘れてた…。 #161

2015年09月28日
そもそもブログやってたのをすっかり忘れかけてました、すいません。
この間画像加工して書こうと思ってたのに画像加工しただけで力尽きてました(汗)

久々にプロ東に行ったら友人が復帰しててびっくりしたり
ATMとかそういう話してて爆笑とか色々ありました。

というわけで、まず加工してた画像からいきます(*´¬`)

うちのギルドでは毎週週末にETとかMD行ったりとかしてて
そのときのMD作成待機中に
ブログと放送見てます!って言われました(*´`)わーい!
ブログ見てます14
結局登頂は出来なかったのですけど、VCしながらみんなでワイワイETも楽しいものですね!
いつかは登頂しよう!って意気込んでます!
記事に載せるの遅くなってしまってすいません!もうちょっと更新頻度頑張りますね(´・ω・`)

/*/

そしてずーっと自分の持ちキャラで気に入らなかったWLを作り直しました。
バランス型だったのでDEXが120じゃなかったので。

スカラバ行くためのクエストやるためにアイテム集めてるときに
ダークピンギカード
アウチって状態ですけど笑

森にもいって見たり
エンカントカード

ポートマラヤとか書いてるけど森だし!!!(; ・`д・´)
ティクバランカード

ちょいちょいカードが出たりしててでも、いらないカードばっかりで(´・ω・`)しょぼーんってなってました。

育成途中で羽エンチャとか来たりしててMD行くようになったりして
今もレベル低いまま絶賛放置中ですorz

/*/

今回クジ品に治癒の光が入っていたのでギルメンから代売頼まれたときに
販売予定価格で3つ購入!
早速モーラコインが余っているのでエンチャントしにモーラヘ。
MVP
復帰ポイント近くで有名な方をお見かけ!
同じ衣装装備つけてるはずなのですが輝きが違います。
私はこの方を勝手にMVPの人!って呼んでます。ごめんなさい。

という感じで有名人ぱわーをもらってエンチャントしたら1発ストレートで治癒1が付きました。
付いた瞬間凍りついて何が起こったのかわからない。って状態でした。
ずっとABやり続けて欲しいなぁって思ってた装備だったので嬉しかったデス。

勿論残りの2つは爆破して終わりました!!!!!!!!

/*/

色々模索したり、検証するために別垢で朧を作成してみたり、
ギルメンの朧検証の為にキノコを生やしてみたり
キノココマ
↑なかなか綺麗にできてついSS撮ったり(笑)

最近露店は2PCで立ててるからかメインアカウントで売るものがなくなってたorz
ALLステ15のときに出来ればWSP作りたいなあ。そろそろ魔女砂がパンパンだー!

/*/

影葱でずっと欲しかった装備が手に入ったので
ここんとこ毎日GHMDに行ってます。
以前は修羅で行ってたのですが…こんな感じで
GHMDマゴマゴ
全く安定しないので一番楽そうな影葱で。

影葱の武器を作ろう!と思いポムスパイダーcが欲しい!!
と意気込んで毎日ポムスパイダーを狩る生活をし続けました。

ポムスパイダー生活5日目のとある時。

黒羽スーツ買取7Mだって!高い!
これ何が落とすのー?
(調べる)
ルシオラヴェスパ!
ん?
んん??
!?!!
luciola_vespa.gif
おまえかーーーーーーー!!!!!

となり、5日目。
ポムスパイダーcは全然でなく、クロムメタルソード5本と黒羽スーツ1着が出て
ポムスパイダー生活は幕を下ろしました。
もう買うからいいや(´・ω・`)

ギルメンと収集品で出るフルーツバスケットあけて
ミミズ出た!!!
石でた!!!石は酷い!!!
とかやって遊んだりもしたんだけどネ。

そして翌日露店でカードを購入。
エクラージュ支援込みで弓兵がボム1発になったので楽々デス。
たまに矢を間違えて打ち切ってしまったりして焦ることもありますが
長老パワーで乗り切りました。(ALLステ15)

ボムだと最後のアムダ戦が結構厳しいので
詠唱バー見てボムしてみたりしてます。
装備をもうちょっと変えて安定させて楽々クリアー!っていえるようになりたいなぁ。

そんな感じで!今回の記事はここまで!
ちょっと長くなってしまったけど!貯めすぎました。反省。

また少しずつ更新していきたいと思いますので、どうぞ宜しく御願いいたします(*´`)ノ
RO日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。