03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

マラン拡張アップデート #160

2015年08月20日
とりあえず、生きてます!
まあ色々あったけど生きてます。

まにゃんの魔Qではシロマにこんな顔にされながらも
魔Q
2PCのキャラ育成してました。
迅雷武器は+2の弓が1つだけ。と殆ど紫箱を開けることはありませんでした。
今ものすごくやっとけば良かったなぁと後悔してますが、金策して買えばいいかーってなってます。
杖だけは+9買いましたけど!

というわけで、マラン島の拡張アップデートが来ましたね。
クエストも追加され、マラン特産缶詰集めが捗るなぁ!と思ってたら
エンチャントとかも来て一生懸命MD周回してます。海神の怒りはサクサク溜まりそうです。

見づらいかも知れませんが一部クエストのNPC配置図作ってみました。
拡大すると見えるはず・・・。

■ニャドベンチャー■
ニャドベンチャー猫配置

■ニャンゲーマーズ■
ニャンゲーマーズ猫配置

■グルグル羅針盤ラリー■(ミニゲーム)
グルグル羅針盤ラリー配置

■トロフィー■(ヒトデ配置)
ヒトデ配置場所
画像に関しては他にも作ろうと思ったのですがめんどくさくなってry

イベントクエストやってると出てくる猫のイラストが可愛い!
この猫たちが書いたイラストも可愛いのでクエストするのをオススメします(*´¬`)
マラン猫

毎日3週くらいギルメンと海神の怒り集め兼レベ上げということでMD周回しています。
時間帯はいつも22時台ですがサクサク終わるので楽々。
みんなで遊ぶってのが新鮮で楽しいですね。

マランエンチャはどーなんだろ?!
ってことで公式調べてとりあえずカイザーナックルにエンチャしたらステ4は意外とすぐ付く印象。
製薬ジェネ用にエクスキャリバーにLUK7ダブルを作ったので次はINT7ダブルを作りたいなぁと目論見中。
それが終わったら短剣に手を出そうかなぁ。鈍器に手を出そうかなぁ。って悩んでるところです。

今まで上位武器が出てきて使われなくなった装備とかへの救済なのはわかるのですが
かなりいい装備に化けたりしてるみたいなので、どんどんエンチャしていきたいと思います!

装備が壊れない、お金のかからないエンチャってすっばらしいいいいいい!

というわけで、今回はこの辺で。

おまけ
20150816GvN3.jpg
InsertキーとPrint Screenキー間違えたっていうね!どれだけ焦ってるんだか!
クエスト関係 | コメント(2)
コメント
やあ
お久しぶり~にゃ

いつの間にか第三抜けたんだぬ。
らなさん、復帰の楽しみ減ったねzzz

ときに、隊長さんも抜けたのかぇ?
ラナさんへ
(´・ω・`)

隊長さんもぬけましたぇ

管理者のみに表示

