08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

にくきゅう8月9月まとめ。TE・Gvれぽ? #162

2015年09月28日
2015/09/27Gv
開幕ばたばたしてカレー食べてたりしてたら時間ギリギリにorz
VCかけたのも20時だったしね!遅刻ってやつだな…すいません。

開幕Lを割っていこう!っておもったらワンコアさんとかち合う。
途中で気付きましたごめんなさいいいいい!!
同じ目的だったのに気付かず排除して割ってしまいました!
しばらくL4で防衛してみるかーとなって数人のワンコアさんに遊んでもらいました。

こなくなっちゃって、ポタコさんのポタがBとLだったのでBに移動。
とりあえず目的達成していつもの戦場V3へ赴きました!

今回ミラクルニャンコ団さんとピグさんが1つのGになってたみたいでした。
1度割って防衛してみよう!ってなったけど守れなかったです。
人多かった!!!!!
ER裏でじゃがいもさんにEMCされて、クラストで1発で死ぬ。とかざらでした(´・ω・`)
修羅1(EMC)だったので呪縛しにいったら返り討ちー!とかだったので・・・。
基本EMCなので残りの7人で守っていく感じでした。
その後ミラクルニャンコさんで割れて暫く攻めるけどER行くのが辛い感じでした。
21時半頃まで遊んでもらって、時間もいい感じだったのでLB偵察~!
となってB1へ行ったらいつものロマサガさんが砦に入っていくのを目撃。

いくしかない!!!!!!!!

となってB1でEMCして攻め!
まだ完璧に布陣を引いてなかったのでなんとか制圧。
みんな「これ完璧に布陣しかれてたら無理だったかも」と。
防衛ガチガチできついんですよね。いつも負けてた!

今回その後何度もEMCされて突撃されて、制圧されて制圧してを繰り返し
ロマサガさんが転戦されたのでそのまま防衛。
別な砦走ってみたらB5ブレイザブリックさんの見事な罠防衛。
抜けたと思ってWP入ったらマンホールにIN!!
くそうー!ってなってました。

そんなこんなで今回はB1確保で終わりました。

戦ってくれたギルドの皆さんありがとうございましたー!
とても楽しい2時間でした!またよろしく御願いいたします!

ということで簡単ですがGvれぽでした!

今度からはTEもちゃんとかけるよう頑張ります
TEはGVやったら内容忘れてたりしてて…すいませんorz

/*/

2ヶ月のまとめ。

にくきゅうになってからGvTEも少数だけど頑張ってます。
最大10人くらいの参加でやってます。
みんなで装備考察したりとかモデルルームで検証したりとか楽しいですホントに。
確かに人数は少ないけど!でも砦を取れたときの嬉しさはホント半端ないです(*´`)
このギルドに居たいから居るって言ってくれるギルメンがまじで大好きです!!感謝。

にくきゅうぱんち!(設立2015/08/02)
GvG (常SSにうつってない人が1人います。)
2015/08/02 なし

2015/08/09 C5
20150809Gv.jpg

2015/08/16 なし

2015/08/23 L1
20150823Gv.jpg

2015/08/30 L1
20150830Gv.jpg


2015/09/06 L4
20150906gv.jpg

2015/09/13 B2
SS撮り損ねた模様(´・ω・`)

2015/09/20 L1
20150920Gv.jpg

2015/09/27 B1
20150927Gv.jpg


にくきゅうちょっぷ!(2015/08/07設立)
TE
2015/08/08 K1&K4
20150808TE.jpg

2015/08/15 なし

2015/08/22 G4
20150822TE.jpg

2015/08/29 K4
20150829TE.jpg

2015/09/05 K4
20150905TE.jpg

2015/09/12 K5
SS撮り損ねた模様(´・ω・`)

2015/09/19 なし

2015/09/26 K4
20150926TE.jpg

2ヶ月あっという間でした!
いつも楽しませてくれてありがとう。
そしてこれからも一緒に頑張っていこうー!
TE・Gvレポ | コメント(0)

忘れてた…。 #161

2015年09月28日
そもそもブログやってたのをすっかり忘れかけてました、すいません。
この間画像加工して書こうと思ってたのに画像加工しただけで力尽きてました(汗)

久々にプロ東に行ったら友人が復帰しててびっくりしたり
ATMとかそういう話してて爆笑とか色々ありました。

というわけで、まず加工してた画像からいきます(*´¬`)

うちのギルドでは毎週週末にETとかMD行ったりとかしてて
そのときのMD作成待機中に
ブログと放送見てます!って言われました(*´`)わーい!
ブログ見てます14
結局登頂は出来なかったのですけど、VCしながらみんなでワイワイETも楽しいものですね!
いつかは登頂しよう!って意気込んでます!
記事に載せるの遅くなってしまってすいません!もうちょっと更新頻度頑張りますね(´・ω・`)

/*/

そしてずーっと自分の持ちキャラで気に入らなかったWLを作り直しました。
バランス型だったのでDEXが120じゃなかったので。

スカラバ行くためのクエストやるためにアイテム集めてるときに
ダークピンギカード
アウチって状態ですけど笑

森にもいって見たり
エンカントカード

ポートマラヤとか書いてるけど森だし!!!(; ・`д・´)
ティクバランカード

ちょいちょいカードが出たりしててでも、いらないカードばっかりで(´・ω・`)しょぼーんってなってました。

育成途中で羽エンチャとか来たりしててMD行くようになったりして
今もレベル低いまま絶賛放置中ですorz

/*/

今回クジ品に治癒の光が入っていたのでギルメンから代売頼まれたときに
販売予定価格で3つ購入!
早速モーラコインが余っているのでエンチャントしにモーラヘ。
MVP
復帰ポイント近くで有名な方をお見かけ!
同じ衣装装備つけてるはずなのですが輝きが違います。
私はこの方を勝手にMVPの人!って呼んでます。ごめんなさい。

という感じで有名人ぱわーをもらってエンチャントしたら1発ストレートで治癒1が付きました。
付いた瞬間凍りついて何が起こったのかわからない。って状態でした。
ずっとABやり続けて欲しいなぁって思ってた装備だったので嬉しかったデス。

勿論残りの2つは爆破して終わりました!!!!!!!!

/*/

色々模索したり、検証するために別垢で朧を作成してみたり、
ギルメンの朧検証の為にキノコを生やしてみたり
キノココマ
↑なかなか綺麗にできてついSS撮ったり(笑)

最近露店は2PCで立ててるからかメインアカウントで売るものがなくなってたorz
ALLステ15のときに出来ればWSP作りたいなあ。そろそろ魔女砂がパンパンだー!

/*/

影葱でずっと欲しかった装備が手に入ったので
ここんとこ毎日GHMDに行ってます。
以前は修羅で行ってたのですが…こんな感じで
GHMDマゴマゴ
全く安定しないので一番楽そうな影葱で。

影葱の武器を作ろう!と思いポムスパイダーcが欲しい!!
と意気込んで毎日ポムスパイダーを狩る生活をし続けました。

ポムスパイダー生活5日目のとある時。

黒羽スーツ買取7Mだって!高い!
これ何が落とすのー?
(調べる)
ルシオラヴェスパ!
ん?
んん??
!?!!
luciola_vespa.gif
おまえかーーーーーーー!!!!!

となり、5日目。
ポムスパイダーcは全然でなく、クロムメタルソード5本と黒羽スーツ1着が出て
ポムスパイダー生活は幕を下ろしました。
もう買うからいいや(´・ω・`)

ギルメンと収集品で出るフルーツバスケットあけて
ミミズ出た!!!
石でた!!!石は酷い!!!
とかやって遊んだりもしたんだけどネ。

そして翌日露店でカードを購入。
エクラージュ支援込みで弓兵がボム1発になったので楽々デス。
たまに矢を間違えて打ち切ってしまったりして焦ることもありますが
長老パワーで乗り切りました。(ALLステ15)

ボムだと最後のアムダ戦が結構厳しいので
詠唱バー見てボムしてみたりしてます。
装備をもうちょっと変えて安定させて楽々クリアー!っていえるようになりたいなぁ。

そんな感じで!今回の記事はここまで!
ちょっと長くなってしまったけど!貯めすぎました。反省。

また少しずつ更新していきたいと思いますので、どうぞ宜しく御願いいたします(*´`)ノ
RO日常 | コメント(0)
 | HOME | 

