05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

もう7月だなぁ #153

2015年06月29日
ブログの管理画面開くのめっちゃ久しぶりです。
とりあえずまあ色々ありました。。

週末殆ど寝れなかった!!!!!!
まあ、原因は神器クエストと、今回からの同盟の関係で。

前回ひたすらにクエやり続けてギルド総出でやってたのですが
出来上がったのはなんとメギンギョルド!(;´Д`)

ということもあり今回は気合入れてやりました。
金曜の夜位からギルメンに声かけて1次クエストをぼちぼちやって
ADでぼーっとしてたらDOPの餌になりそうになったりしてました。
ギルメンが寝てしまってクエが進まなくなった夜中から朝方にかけて
1次クエストと4次クエストを一人で何キャラもやってました。

感想は一言。
スドリつぇえよ!!!!!

何キャラもやってるとエンターと矢印キーで左手が痛くなりました泣きそうだった。
でも、ちょっと嬉しいこともあったんだ(*´¬`)久々に嬉し泣きした。

ADでぼーっとしてる間はスカイプで同盟関係のお話。
まあ色々あってとりあえずお試し同盟って形で。
会議23時からでAD待機22時からで会議終わったの2時過ぎだった気がする。

会議終わってクエストを再度始めたのが4時頃だったのかなぁ。
気が付いたら朝なってて、早起きなギルメンのどるんさんがアイテム集めしてくれて
やってないキャラだから手伝うよーって別なギルメンさんが言ってくれて
ほんと嬉しくてまた泣いてしまった。
うーん、ほんとみんな優しくて嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

その後、ボンクラマスターが起きてきて
寝ろって怒られたから、寝ててまた作れないの嫌だって言い返したら
ボンクラマスターも本気でクエ回すから寝ろって怒られた・x・
言われて少し横になったらスグにすやぁした(;´Д`)

2時間ちょっとしてクエ進んだよって言われて起きて
慌ててAD行ってなんとか完成・・・。
24時間クエに張り付くのは無理だったけど、でも12時間は張り付いてた気がします。

レース会場、チャットクリックで中に入れた瞬間もう手が震えてやばかったです(;´Д`)
アルコール中毒者みたいになってた(笑)

でも無事出来て、SS撮った!って思ったのに見返してみたら真っ黒でした…
転送されてた・x・
転送されてる瞬間だったみたいですね。残念。゚(゚´Д`゚)゚。

ということで無事ブリーシンガメンが出来上がりました。
ボンクラマスターに渡して私はその後のTE準備でバタバタ。゚(゚´Д`゚)゚。

初同盟、初日ってのもあってかなり緊張しました。
レポはまた改めて。

という訳で(o・・o)/~
スポンサーサイト
TE・Gvレポ | コメント(0)

新パッケ #152

2015年06月10日
つい最近まで暑すぎてぐたーってなってたのに
急に寒くなって気温の変化についていけてない感じがすごいです。
体調管理気を付けないとなぁと思いつつ、ちょいちょい咳が出始めてしまいました。
気を付けよう・・・。

というわけで世はボーナスの時期!
合わせて来ましたね!サマーパッケージ!!!!!
まあパッケ品とかも露店購入してるのであれですが(笑)

アイテム性能
カルデュイの耳
ステによってマジブよりかなりいいものになってるのは違いない!
でも、DEX120振ってる職って限られてる気がしないでもない…私のWLなんて40しかry
アドラでもDEX100なんだよなぁ…せめて108に合わせておけばよかった。INT130orz

クイーン・アンズ・リベンジ
+9ヴァナルといい勝負?いやそれ以上だと思う。邪竜があるしね。
朧とかめちゃ欲しいこれ。中段がフリーになるのは絶対にデカイ。
+9朧に欲しい。うん。

聖職者の看護帽
聖職者の看護帽…?看護帽ってイメージではなくなってるけど…
詠唱中断されない頭装備って認識のほうが強いかな。
ハイネスヒールも対応してるしクローチェスタッフ叩き出すか。(倉庫に産廃で残ってた)
生体3Fのマガレが落とすはずだから金策になり…どうなんだろうなぁ。
回復の光とメディカルブーツと看護帽でかなり良さそうな気もしないでもないなぁ(ぁ

空飛ぶガラパゴ
個人的に一番ほしいのはこれ。
レンジャー最近消してABにしたけど、これは見た目から欲しい。

空飛ぶガラパゴ戦闘不能時
戦闘不能時のガラパゴがΣd(゚∀゚d)イカス!ので手に入ったら絶対毒瓶飲もうとおもう。

カードのセット効果も色々あるみたいで楽しそう。
装備箇所が下段ってのもいいよね!!!
個人的にウアーアクセを持っていないの(マジ)でこれは普通に欲しい!

■アイスクリーム 価格100z 重量8 回復量105-144(124.5) 3%の確率で凍結

 ・スノウアーc1枚 回復量210-288(249)
 ・スノウアーc2枚 回復量315~432(373.5)

■リンゴジュース 価格150z(期間限定) 重量4 回復量25-34(29.5)

 ・ガラパゴc1枚 回復量38-50(44.0)
 ・ガラパゴc2枚 回復量52-66(59.0)

 ・飛ぶガラパゴ+c1枚 回復量262.5-357(309.8)
 ・飛ぶガラパゴ+c2枚 回復量275-374(324.5)

ってな感じなのかな。
どのジュースもそこまで大差ないからりんごで計算してみたけれど
1100%ともなると差がでそう?今度計算してみよう。
計算間違ってたら恥ずかしいなヽ(´Д`;)ノ

おまけ
■ホワイトスリムポーション 価格時価 重量5 回復量325-404(364.5)
■ホワイトスリムポーション名声 価格時価 重量5 回復量487-606(546.5)

ちなみにチェンジマテリアルで作れるようになったみたいなので原価計算してみました。
チェンジマテリアルジュース追加
DC10価格(CD価格)
・リンゴ 11z
・バナナ 11z
・ニンジン 11z
・空のポーション瓶 7z
・黒い杓子 304z(300z)

11*5=55z
7*5=35z
304*1=304z

チェンジマテリアルで1個394z(390z)となりますね。
※これで5個できたよ!!!!!

ってことは原価が78.8zだよ!!!!


うーん、美味しい魚のほうがいいのかなあ?とも思わなくもないけど
まあ、回復量と重量とデメリットがないと考えたら悪くはないかな?
まあ自分で回復剤が簡単に作れる(ジェネ2匹持ち)ので悪くはないですね!

全然アイスより安かったよ!!!!!!

ルーンヘルム
ルーンヘルム詳細

あああ・・・30秒ノックバックしないとか・・・恐怖でしかないです。
ルーンヘルムに関してはRK持ってないので詳しくはわからないです!(;´∀`)
でもなんかぶっ壊れてる気がしないでもないです。ハイ。

というわけで長々と(主にガラパゴとガラパゴcについて)書いてしまいましたが
なにかのお役に立てれば!
RO日常 | コメント(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。