03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

暖かい #148

2015年04月24日
とりあえず生きてます・x・

最近ドタバタしてて更新できてません。
どんどん暖かくなってきて夏っぽい感じに!冷やし中華食べたい(*´¬`)

今度落ち着いたら更新します。
RO日常 | コメント(4)

春なのに? #146

2015年04月10日
最近寒いなぁって思ってたら雪が降ったとか。
なんかこっちは桜も散り初めてもう葉桜とか。
今年も花見行けなかったなぁ。花粉症だから花見行ったら行ったでしんどいんだろうけど。

というわけで、ROではモロク復興の準備?が始まりましたねー。
丸太集めておいたほうがいいって公式のブログにあったので
毎日ウドゥンゴーレム倒してたらきこり1号さんって呼ばれるようになりました。
ただ、飽きっぽいので1日30分とか1時間とかでやってたのですが
ASS葱で遊んでたら丸太の在庫が1000個超えたのでもういいや、って。

そしてイベントが来たら、丸太1アカウントにつき最大168個でいいとか。
1日1回キャラ毎1個渡すだけって…拍子抜けしました(笑)

なんか今回この木材か丸太を集めて渡すらしいのですがNPCが親方って名前で
ああ、大工なんだろうなあって思ってたんですけど
親方!空からry
って言いたくて仕方なかったの・x・
ラピュ○かよ!!!!!!!!って。

なんか横にある卵も、日に日に大きくなってるみたいで
レ…バ…とか言うし
どんだけレバニラ食べたいの?レバ刺し食べたいの?!?ってなってました。

まあ21日から復興祭ということで精錬祭りが来るとか騒がれてて
じゃあその準備で大型クロスでも作ろうかなーって。生体に篭ってます。
たまり場にあんまりいなくてリヒ宿屋の方が遭遇率高いです。
でそのリヒ宿屋でよく見かける方々と最近お話をするようになりました。
(ずっと見かけてたけど声かけれなくて…チキンで・x・)
ブログ見てます11
何気に見てくれてた!!!!!!!
ふぉおおおおおおおおって思ってました・x・
多分11人目の見てますいただきました!
プリングルス食べてて羨ましかった…サワークリームオニオン味美味しい…。

そして他にも色んな人とお話してみたりしてて
メンマ好きお姉さん
メンマの瓶1つぺろりと平らげちゃう程のメンマ好きなお姉さんとも知り合ったりしました。

人の縁って不思議な繋がりで突然やってくるからビックリするけど嬉しいものですね。
春らしい感じを身に受けて毎日のほほんとさせてもらってます。

これからもどうぞよろしくお願い致します!

~おまけ~
セカンドの影葱で魔法大会に行ってみました。
ぶどうよ、教えてくれ
ぶどうよ、教えてくれ…
どこが楽勝なんだ!!!!!!!!!!!

タイムアップで負けました(笑) 

おわり。
RO日常 | コメント(4)

TE・Gvれぽ #145

2015年04月10日
毎回楽しみにしてくれてるって言われてちょっと嬉しかった!ヾ(*´∀`*)ノ
なのでもう記憶も曖昧ですがレポ記事書きたいと思います。

ただ、TEのことはもうほとんど覚えてない…ごめんなさいヽ(´Д`;)ノ

色々遊んでたんだろうけどG2で防衛してた覚えしかなくて
最後にドカドカドカッって殴り込みかけられてエンペ殴られてて
チェイサーの方が武器外したった!!!!っていうてエンペがタイムアップで消えた
そんな感じだった覚えがあります。
確保はG2のみだったけど、あの守りにくい構造の砦をよく守りきったなぁと思いました。
ストリップやっぱりうざいからコート欲しいよね。
TE用にクリエ作ろうかなってずっと悩んでるんだけど、なかなか実行できない感じ。うーん。

続いて、gvのこと。

とりあえず、開幕B2暇防衛してました。
hybridさんとPRNさんと同盟組んでhybridさんとぬこでB2防衛

PRNさんがB1ブレイクで防衛スタイル移行したのでhybridさんに援軍お願いして
そのままB1とB2守ってました。

ただ今回の戦場はB1だったなぁって思っててB2防衛手薄で派兵に出る時間帯に
やっぱり来たか、って感じでジロウチームさんがきました。

即旗復帰、hybridさんにも戻ってきてもらったのですが動画にあるようにロキ上でLP
そのまま雪崩のように崩されて制圧されました。

まあ、どんなに守っていようがgvですし勝ち負けあるし仕方ないんですけど
負けたことで反省点いっぱい見えたしこれからも頑張っていこうって感じ!
アドラだって認識もされてるし(動画にアドラって書かれてるし!ヽ(´Д`;)ノ)
そろそろアドラ辞めたいなって思うけど、一番経費かからなくて楽だったり…。

今回は宿無しになっちゃったけど、やっぱ負けた時のこのギルドのこの感じ好きです。
怖いけどね!!!!!ヽ(´Д`;)ノ

というわけで、今回のレポはこんな感じ!
レポ上げるかどうか迷ったんだけどやっぱ書かないとね!
楽しみにしてくれてる人が居ると思うから!

ってなわけで画像すらないけどレポになりますん!
お疲れ様でしたー(*´¬`)ノ
TE・Gvレポ | コメント(0)
 | HOME | 

