07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

初モルスMD #81

2014年11月05日
久々にニコ生をやりました。やっぱ楽しい(*´`)ちょこです。こんにちはー。

ギルメンに感化されてニコ生をやってました。
1時間半があっという間で楽しかったです(*´¬`)

とかいう私は昨日の夜中新MDへ行ってきました。
Gで行こうって流れだったのですけどグダグダしてしまってお流れに。
ペアで行ってきました。
1つ目のMDは楽々だったのですけども
2つ目適当に突っ込んだら呆気なく死にました。
ちょっと立ち位置とかスキルとか見直さないとダメですね。

久々に動画を撮ったのでペタペタしておきます。

2MAP目のボスがFLEE高いということもあってすごい時間がかかってしまってます。
高頻度でSWも引くしガンバンもするしでめっちゃめんどくさいヽ(´Д`;)ノ
3MAP目何も準備もしないで行ったので即死しました。
アドラ装備だったので鎧は闇でした。うーん。準備不足って怖い。

でもなかなかに楽しかったので魔神のやつも欲しいししばらく篭りたいですネ。

というわけで今日はこんな感じで(*´¬`)ノシ
動画アリ記事 | コメント(0)

GHMDへ #42

2014年09月26日
っは!気がついたら22時半!慌てて記事書いてます。ちょこですこんばんはー。

今日は今回のイベントにあるGHMDにギルドメンバーと行ってきました。
最近みんなでいかなーい?って誘ってくれてるみたいで(´▽`)アリガトウゴザイマス!!!
支援用のABで行ってきました!
SW10あるしオラティオ10あるしメインのABとレベルも10しか違わないし!と思って。
範囲速度があるのと無いのでは支援のしやすさが全然違うんですよね。

今回はSSではなく動画を撮ったのでYouTubeに上がりしだい埋め込みしたいと思います!

動画自体は4倍速なので13分位です。
全体的にレベルが低いということもあって1度全滅しました。
深淵血騎士つよし…。゚(゚´Д`゚)゚。
でもギリギリな感じがたまらなく楽しかったです。是非また行きたい!
今回タイムアップで報酬もらえなかったのが辛い!

追加報酬はアイテムを選択しました。
いっぱいもらえるんだ!と思ってた私が馬鹿だった。
1個ってなに1個って!!!
魔力1個もらって終わりました。

今回はGHMDの動画編集とかしてて他の事覚えてない!。゚(゚´Д`゚)゚。
何もしてなかったんだろうとは思うけど!

という訳で今回はこの辺で!ヽ(*´∀`)ノ
動画アリ記事 | コメント(0)

大会出場!! #17

2014年09月06日
お友達が遊びに来てて放置露店ばっかりなちょこです。こんにちはー。

今日はお友達が遊びに来る前にあそんでたゲフェン魔法大会とマランクエを
動画に収めておいたのでぺたぺたしておきたいと思います!

相変わらずボムしかしてません。
ただ、今回は戦闘時間が限られているということで道中で
料理を食べてみました。
シロマアイスティーソウルハントブレッド
ちょっとお高い+20料理ですが、やるからには徹底ヽ(*´∀`)ノ

王冠とかのためにZeny貯めるんじゃなかったの!?っていわれそうですけど…
Gvにジェネで出るとき用に買い込んで置いたのが倉庫に眠ってたのでつい…(o´艸`)
戦闘時間は道中3分、フェンリルさんのときだけ5分となっていました。

らとりおさんで計算した結果、どんなに頑張っても5分でフェンリルさんのHPを削りきることは

無理 [+д+]/

ボムは発動までにも時間が固定でかかりますし1発の威力をあげまくらない限り無理でした。
道中HP3.5m位なのに…フェンリルさん7m↑って鬼畜っす鬼畜!(○`ε´○)
途中シルスペ切れててかけ直ししてたらアクア鎧で風魔法食らって死にかけました(ノ∀`)

フェンリルさんまではとりあえず何とか。
でもフェンリルさんのコメットで見事に死にました。
ここなら当たらないだろうって踏んでたのに、円陣のちょっと外でも判定あるんですな。
勉強になりました(*´¬`)

ゲフェンマジックローブだっけ?
SP消費減るやつ!
あれちょっと欲しいなって思ってきてみたけど消耗激しいし
見返りが薄すぎて毎日適当にやってコイン集める方がいいなぁと感じました。
フェンリルさん前までで95枚だったかな。これはのんびりやるしかない…。
という感じでした。

ついでに元メインキャラ?のMEABさんでマラン島のクエをやってきました。

各地街の移動が楽になるのでオススメなクエストです。※異世界は行けません。
必要アイテムは、おいしいゼリー30個のみです。
おいしいゼリー×30個 このイラストかわいい(*´`)
クリア報酬でマラン特製缶詰も貰えるのでしばらくは困らないかと。
あと缶詰をつかつとマランに飛べるというのも魅力的。
ポートマラヤの裏返しのシャツみたいな感じかな。
という感じです。

GHMDはどうした?
あ、ごめん。行ってないわ!


ということで友達とマリオパーティやってます。
久々にマクドナルドの月見バーガー食べれる!カモ。
でも月見よりテリヤキバーガーが好きかもしれない。
いや!どっちも好きってことで(*´¬`)ノシ
動画アリ記事 | コメント(0)

突貫しました! #16

2014年09月05日
携帯の充電器が壊れかけてて困ってるちょこです。こんにちはー。

昨日はアビス3にちょっと言ってレベルを158にしてきました。
地デリがでた位でいつもの日課みたいになってます。ハイ。
とりあえず時給計算してみたよ!
時給計算
30分での計測なのであれですが…
1h大体 Base80m/Job62m という結果になりました。

ただ、昨日の私はそれで終わらなかった!
アビスでレベルが上がって、試しにGHMDに行ってみよう!となりました。

最初は私の大好きなみとさんと行くつもりだったのですが
初めて同士で行くよりは、ちょっとソロでどんなものか試してみようと!
GHMD自体は初めてではないんですが、ソロというかPTLは初めてだったので((((;゚Д゚))))状態

ついでにちょっと途中からだけどリプレイからの動画撮影したのをyoutubeにあげてみました。
らぐもと迷ったんだけど埋め込みができるyoutubeに軍配は上がりました。

動画は4倍速です。(リプレイからのキャプチャです)

まあ動画のタイトル見ていただければわかると思いますが
惨敗です。゚(゚´Д`゚)゚。

1F位は余裕やろ?って思ってた自分が恥ずかしい程に惨敗です。

◇持っていったもの◇
ニンジン400
イカ焼き150
イグ種10
火コン10
聖水40だったかな
ペイント600だったかな

まあアレです。
ナメてたヽ(・∀・)ノ

レイドリックアーチャが痛い。
ここをどう攻略するかが課題でした。あと回復剤の数ね。
幸いまだイカが食べれるので今日もチャレンジしてみたいなと思います。

動画云々やっててそれ以降は何もせず…
寝落ちる前にGM募集看板立てて終了。

あれ、私昨日何もやってなくね…?
と思わなくもない。

そういえば夏のパッケが出ましたねー!
私は王冠が欲しいですヽ(●´ε`●)ノ
金策して買うんだいっ
王冠
見た目も可愛いし、性能も過剰じゃなくてもDEXが7上がるとかボム影葱には欲しい一品。
とりあえず、金策頑張らないとなぁー。
という感じで、今日はこの辺にてー(*´¬`)ノシ
動画アリ記事 | コメント(2)
 | HOME | 

