03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

とりあえず

2014年11月23日
ご飯食べたい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

TEれぽは明日あげますー!
Gv激しすぎてご飯食べれてないのでカレー食べてきます。

いろいろ記事にすることがあるので頑張って更新しますね!
りある | コメント(0)

りある事情

2014年11月19日
リアル事情により今日は記事お休みですー><。
りある | コメント(0)

きたく!

2014年11月01日
とりあえず、無事帰宅しましたー!ちょこです。こんにちはー。

腰が痛い痛いです。

今日はラグナシアというところで遊んできました。大雨の中。゚(゚´Д`゚)゚。
外のアトラクションは全滅だったので中のアトラクション制覇してきました。

ボールで遊んだり出来る場所があったのですが
ついつい夢中になって大の大人が遊びまくってました。

お昼ご飯はラグナシア内レストランでワンピースのメニューでした!
▽麦わら帽子のオムライス
麦わら帽子のオムライス

▽海賊旗のカレー
海賊旗カレー

▽冬島ドリア
冬島ドリア
↑3枚写真追加しました

帰宅してすぐTE参加。
1時間ほど遅刻しましたが今回は占で参加しました。
ちょっとステとスキル見直すこととなりました!!!ヽ(´Д`;)ノ

今日はちょっと疲れたのでTeれぽは明日にでも!
ということでお疲れ様ですー!
りある | コメント(2)

あいちー!

2014年10月31日
と言うわけで愛知のとあるホテルに到着してお風呂すませてきました。ちょこです。こんにちはー!

愛知は近いようで遠かったです!
味噌煮込みうどんを食べました!
想像以上にうどんのこしがありビックリしました。
その後交通公園で子供のようにハシャいで遊んで
たら雨が降ってきたのでスイーツ巡りに♪

烏骨鶏のカステラとダチョウの卵を使ったプリンなどなど色々買ってみました( ´艸`)
その後イオンに行ってゲーセンに!
何とミクの懐中時計を自力でゲット!
一緒に行った友達がマリオのマウスパットとカメのこうらのマウスのセットをとってくれました!
帰ったら使っていきたいと思います(笑)

夕食食べ車で移動してもらって葵?という定食屋さんにいってきました✨


とってもボリュームがあってビックリしました。
が!
凄く美味しくて完食(・∀・)

と言うわけで今日はこんな感じで寝ます!
(楽しみすぎて全然寝れなかったんだ)
明日には帰宅します。ではでは!
りある | コメント(0)

風邪気味

2014年10月24日
ちょっとだるくて頭が痛いので今日は記事お休みします。
りある | コメント(2)
 | HOME | 

