07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

20151018Gv #169

2015年10月19日
昨日のGvれぽ。

先週ポタコさんがいなかったので募集してお出かけして
ご飯食べて帰ってきたら書き込みがあったので御願いして別キャラにccしたら
ベースにポタコさんが待機してました。

あっれええええええええええ?!><

というわけで人数少ないくせにポタコさん二人体制!
なんとリッチな…。
でも二人いてくれたので、メモ場所も豊富でめちゃ楽でした。
自分も修羅なのでメモできるしね!

というわけで、開幕からV3で遊んでました。

あれ?V3にシュッシュさんいるやん?!
あれ?PT名FEでもいこっかってこれもうFEにいるってことじゃないですかー!

ってなってました。

入り口入ったところにシュッシュさんがたまってました!
それを残影ですり抜けて奥でEMCするお仕事してました。

途中V3の前に時の人がおるよ!!!ってVCで言われたので転送先で見てみたら
ブログ見てます15

最初傭兵に入れてくださいって言われてて
それが私に対してだったのに気付くまで時間がかかりました(笑)
その後同盟要請が飛んできましたが、丁度転戦する予定だったのでお断りして

21時25分頃偵察開始
B1で見慣れないギルドだなぁと思って名前をひたすら読んでみたら
『なぶら』って読めたから
「もしかしてロマサガさん?」って聞いたら
「そうですー!今日マスター休みで!」とのこと。
その後少し話して別なところの偵察へ。

C3が空っぽだったのでC3へ転戦本城として逆防衛。守ってる間にあちこち偵察してました。
C4天下統一w ってことはシュッシュさんでERでヘルプラでやられ
C1が緑茶さんで金剛してWSPのみつつ遊んでました。
C5は入ったら罠WP越えたらマンホール。
ER前でまっけんじーさんにつかまって回復財無かったからそのまま帰りました。

とあちこち行ってる間にC3本城にシュッシュさんが来たらしく
クラストRKでEMC粘着してたけどやっぱり残影には追いつけなく、EMCされてしまったのでエンペブレイクして排除。
その瞬間に私はC1へ移動し、C3でさらにEMCされたと聞いてそのままC3捨てました!
このときの判断が早くできたのは私成長したなぁって思いました!
C1ER手前でEMCしてギリギリにブレイク。

C1確保で終わりました。お疲れ様でした。
参加人数7人
20151018Gv.jpg

ところでなんで時の人なんだろう?とか思いつつ。
何も詳しい話は知らない私でした(; ・`д・´)
無罪とか、やってないとかいうてたけど喧嘩したのかな?
とりあえず仲直りできたのかなー?と心配に。警察とかいうてたしね。

というわけで、Gvれぽでしたー!またっねー!(*´¬`)ノ
TE・Gvレポ | コメント(2)

20151017TE #168

2015年10月19日
たった2日空いただけで忘れてしまう私の頭は鳥頭;x;

開幕
Kいつも通りいってG1で遊んでました。
何か久々にG1でGvをやった気がします。

その後Kに移動してK3を逆防衛してたゆっかりんさんのERでEMCして
調節しようとして失敗!
割れちゃって本防衛してたら、おばめびの精鋭さんがおでまし!
同じくらいの人数だったと思うけど、落とされちゃいました。
やっぱMVPカードってすごいな!!!!って思いました。

本防衛してたときにK2偵察に行ったらどるんさんが来て
その間にゆっかりんさんにEMCされてしまって
あれよというまにどるんさんと私は追い出されました。

そのままK3に戻ったのですが守りきれず宿無し。
悔しいけど負けは負け。やっぱ辛いけど次の糧なので!
その後反省いっぱいして来週に生かせたらと思います。

というわけでTEはこんな感じ!(*´¬`)ノ
TE・Gvレポ | コメント(0)

20151011Gv #166

2015年10月16日
Gv前にまあ、家の用事やら家事やらご飯やら作ってたりするので
大体中身いないこと多いのですが、PCチラ見したら見知らぬ人からWISが!
こんばんはーと返したけれど返事がなかったので

見抜きWISかと思ってました!!!!!!!
…ごめんなさい。

たまたま今週はご飯も早めに食べたので準備していたときでした。
言うても19時位。
スカイプで今日傭兵で伺ってもいいですかと相談が来ました。
うちは基本okするのですがちょっと事情が違ってました笑

二人?と聞いたら返答は10人位。

10人?!Σ@w@

その後詳しく話しを聞いて全員傭兵として参加することに。
普段FEしか行かないのでギルドメンバーみんなあわててSE戦の準備をしてました。
私すらバリケ修理材料と手順のメモを探してきたレベル(ぁ
そしてうちの固定ポタコさんが連絡無しで来なかった(´・ω・`)まじで勘弁してください。

2PCでポタだしつつEMCで開幕。
あちこち偵察するけどN3にばけめびさんいる!ってことで暫くお邪魔してました。
←の通路防衛ライン突破できなくて守護石とか触れなかったというか
私はEMCしかしてない!(*´¬`)あ、ポタも出してた一応。

どんどんEMCも厳しくなってきて転戦。
第三PW同盟さんのところへチラッと。
でも時間もいい感じだったので転戦。

N5がエンペまで直通だったのでN5本城に。
バリケ直すまでやっぱスムーズでここはすごい自分的にうれしかった!
ってかホントEMCとバリケ直す仕事しかしてない(笑)
あと2PCポタ。途中で違うポタコさんが来てくれてホントに助かりました><
N5で入り口で防衛してたらどるんさんが来たりしてた!

その間N2が守護片方だけ、ということだったのでN2にいって
エンペブレイク。守護だけ出してFEへ。その間にN2は落とされちゃったけど!

FEはポタ子さんにメモ取ってもらってなかったから自前のポタで。
L3が少数デコイ防衛だったので攻めて制圧。
FE転戦した時間も遅かったので、時間見てブレイク。
その後L4に行くも、ランダムワープでERへホールインワン!
すぐ戻ったけどジェネさんに追い掛け回されてタイムアップ。

N5とL3の2砦となりましたん。

あ、SS撮り損ねたなぁ。
ってなわけで、急遽元ファーファさんとのGv楽しかったです!!
その後もVCで色々話してもらったりしてとっても楽しかったです。
うちのGメンバーからも楽しかったですー!と。
また機会があれば宜しく御願いいたします。

というわけで来週からはFEに戻ります。
何事もなければ…(ぁ

では、そんな感じで!(*´¬`)ノ
TE・Gvレポ | コメント(0)

20151010TE #165

2015年10月16日
あああ・・・何してたのかなんてさっぱり妖精な状態ですが!

おそらくいつも通りK行ってその後G1へ。
いつも通りのPvが行われていてその中攻めるけど
中々EMCも出来ない状況になって転戦。
城主は楽だろうなぁw って何時も思ってます。
この間ヘルヴォルできてたしね。
TEにおいてはもうGvじゃなくてPvな気がして仕方ない。

さておき、21時過ぎだと思われますが転戦しK偵察。
K4に行くも転戦したら第三帝国TE部がやってくる。
まあ転戦余儀なくされて他の場所探すも間に合わず、宿無しー。

だったと思う。
ま、人数で押し切られちゃあ何も出来なかったなぁ。
とか言いながら少数でやるTEGv楽しいからいいんですけどね!

さて次の記事でGv行きます。
TE・Gvレポ | コメント(0)

20151004Gv #164

2015年10月05日
というわけで、忘れないうちに・・・(2回目

Gvは開幕L割ってその後Bに行くけど割る意味がないねーってなって
いつもの戦場V3へ。

じゃがいもさん
ミラクルピグさん
Lechatさん
ワンコアさん
クックドゥさん
BtBさん
と遊んでました。(抜けてるギルドの方がいたらごめんなさい!)

21時過ぎくらいからミラクルピグさんが人数大量で制圧されて~の流れもいつも通りで
21時20分くらいに転戦L4へ。
L4で逆防衛してたら21時半過ぎ位からWoLさんが凸してきたので逆防衛スタイルで向かえたけど
高台占拠→EMCの連続でエンペ割ることも出来ず、排除されてしまいました。

その時点で21時50分過ぎだったので偵察に行くもLはどこも逆防衛。
B1にはいつも通りロマサガさんが逆防衛
B2には緑茶さんが…バナナ爆弾で座らされ、マンドラゴラされ、ヘルプラでおなくなりに。

L1でEMCかけてみるも間に合わず、宿無しです!

まあ色々反省点あって反省会が深夜まで続きました。
宿無しは悔しいけど楽しめてるって言ってくれるのでまた来週も頑張りたいと思います。

遊んでくれたギルドの方々ありがとうございましたー!
TE・Gvレポ | コメント(0)
 | HOME | Next »

